なんだか最近夜も寒くなってきましたね。
あっという間にクリスマスになっちゃうんだろうなあ。

さて、先週【30代の正社員限定パーティー】へ参加して、そこでカップリングになった男性と、今日仕事帰りにお食事に行ってきました!

行きたい場所が全部一緒だった都内在住の男性。
お堅い職業だったのでギョッとしたけど、ご本人はのほほんとした感じの人。3つ程年上だけど、話しやすい感じ。見た目は年相応で服装は結構若い。顔が四角いから角さんと呼ぶことにする(適当)

角さんは特にこれと言って変なところもなくて、普通の人といった印象。
女性に人気のお堅い職業なので、正直この職業の人がバツもついてなくて、
この年まで結婚してないのは珍しい。

なにかあるのかな?と勘ぐるけど、喋った感じそんなこともなく、ちょっと緊張している感じでシャイな人だなという印象しかない。
すごい特殊な趣味があったりするのかな…(疑い癖のある悪い女真知子)

夏の間の話とか、仕事の話とか。
あんまりお堅い職業がらそんなに盛り上がる話題ではなかったんですけど、分かりやすく説明してくれて、またその姿が凄く一生懸命で、和みました。
しかも話を聞くとすごく
高学歴!
微妙なレベルの大学卒の真知子、大学名を聞いてビビる。

勉強ばかりしていて女性にとんと縁がなくて、と恥ずかしそうに言っていました。真面目な人だな~と思いました。

お互い行ってみたかった場所に次、行きましょうという約束をして、お互い反対方向だったので駅で解散。 
夜にお礼のメールをして、丁寧なお礼と、次回待ち遠しいです^^という返信がきた。


あ、あれ?
なんか珍しく普通だぞ?



面白エピソードが何もない超普通の人だった。
大抵面白ポイントがあるんだけど何もない。
珍しい(動揺)

とりあえずお互い空いてた17日に出掛けることになったので、ちょっとそれまで長いけど様子見です。



良い出会いと期待しておわり。